クリエイター登録

私たちと一緒に山陰から
楽しい・面白いを発信していきませんか?

山陰のクリエイターを支援するスタジオ"SUNWIN"

 

 

あなたの「当たり前」は、他の人にとってはそうではない

あなたにとって当たり前のことを発信するだけでも、他の人にとっては特別な経験や日常だったりします。
誰もがインフルエンサーとして見てもらえる可能性がある時代です。

山陰に吸引力を!!

SUNWINがクリエイターを全力で支援します。
クオリティの高いコンテンツを発信し続けるための環境を提供します。
一緒に山陰地方から楽しく・楽しんでもらえるコンテンツを発信しましょう!

SUNWINへの入会費用

毎月の費用は500円(税込み)のみ!

山陰初のプロモーションスタジオ「SUNWIN」

 

その他、使用料などはご利用に応じて必要となりますので、「環境貸出」ページの使用料金の欄を参照ください。

環境貸出
SUNWINではクリエイターの皆様が快適に作業できる環境を準備しています。・パソコンを持っていない・どんなソフトやシステムを使ったらいいのかわからない・動画の撮影をしたいけど機材がないなど、環境のせいでやりたいことができない、なんてことはS...

 

SUNWIN参加までの流れ

山陰初のプロモーションスタジオ「SUNWIN」

山陰初のプロモーションスタジオ「SUNWIN」

山陰初のプロモーションスタジオ「SUNWIN」

 

SUNWIN参加申し込みフォーム

[mwform_formkey key=”522″]

応募から契約までのよくある質問~Q&A

他の会社やMCNに参加していますが、参加できますか?
SUNWINでは問題ありません。
所属先の規約で複数加入がOKかはご自身で確認ください。
SUNWINでは、MCNに紐付け等はいたしませんので、参加も退会も自由です。
1度不合格となりましたが、再度応募はできますか?
はい、もちろん可能です。
ただし、前回のご応募から30日以上経過してから再応募ください。
30日未経過の場合は、その旨をお伝えし一旦は不合格とさせていただきます。
合格しましたが、辞退はできますか?
はい、もちろん可能です。
加入も退会も自由ですので、辞退される旨のご連絡だけはください。
SNSやYoutube等、何も活動をしていませんが参加できますか?
はい、もちろん可能です。
これから初めたい方も大歓迎です。
審査にはどのくらいの日数がかかりますか?
1週間程度いただいています。
なお、もし不合格となってもコンテンツの良し悪しを判断した訳ではないことをご留意ください。
タイトルとURLをコピーしました